有志による某国立高専某学科某クラスのページ。夏休み中の連絡とかにも使ってください。課題に迷ったらココ!
カテゴリ
全体
初めによくお読みください
おしらせ
英訳
代数幾何
解析
応用物理
熱力学
流れ
情報処理
設計
電子情報
そのほか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんとなく更新
2009年度機械科卒業生の皆さん、お久しぶりです。出席番号17番(だったか?)のSREです。
どうやら未だに一日平均6人の訪問者が居るようなので更新してみました。

我々が卒業して早くも半年余りが過ぎましたが新生活には慣れましたか?
俺は県内の某トラック工場(2年か3年位の時に見学行った所)でトラックの設計やってます。

まだまだ暑い日が続きますが、キャンパスライフを堪能している人や、まだ研修中の社会人、
現場・事務所で活躍中の人も頑張っていきましょう。

この記事を見た人は是非コメント欄で近況報告してみてください。
[PR]
by m0511xx | 2010-09-12 22:32