有志による某国立高専某学科某クラスのページ。夏休み中の連絡とかにも使ってください。課題に迷ったらココ!
カテゴリ
全体
初めによくお読みください
おしらせ
英訳
代数幾何
解析
応用物理
熱力学
流れ
情報処理
設計
電子情報
そのほか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あれから早云年...
こんばんは。そしてお久しぶりです。
某年度某国立高専某学科某クラスで出席番号がISOの次(だったかな)の人です。
最近は某国立高専のブログがどこもかしこも絶賛休業中で寂しい限りです。
巷で流行りのtwi・・・なんとかってツールがあまりにも便利すぎて、
みなさんそっちにかまけてるらしいですよ。まったくもってけしからん。
かく言う私も、その一人ですが。


我々の一個下の学年くらいまではこのブログも利用されていたようですが、
時代の流れというのは寂しく残酷なもので、
今ではこのブログの一日の平均訪問者数は0.91人。ほぼゼロであります。
この0.91人だって、
「他のリンク開こうとして間違ってクリックしてしまった!」
くらいの人々に違いありません。
かく言う私も、その一人なのですから。


今さらこのブログを有効活用しようなんて露ほども思わないし、
そんな考えの人がいたらソイツの正気を疑います。
きっとソイツは凡人が足元にも及ばぬ大天才か、
凡人の足元にも及ばぬ大馬鹿のどちらかだろうと。
かく言う私は、懐かしいこの場所で、ちょっと駄文を書き連ねてみたかっただけです。
それでは皆さんお元気で。

じゃあね。
[PR]