有志による某国立高専某学科某クラスのページ。夏休み中の連絡とかにも使ってください。課題に迷ったらココ!
カテゴリ
全体
初めによくお読みください
おしらせ
英訳
代数幾何
解析
応用物理
熱力学
流れ
情報処理
設計
電子情報
そのほか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なぜだか更新してしまう・・・
どーも、再び出席番号17番です。
てか俺と出席番号最後のやつしか書く気無いやんか。
あれか、このアカウントのパスワード忘れたとか言うオチか。
一応書いておこう、我々が1年だった時の担任の名字。
よし、これで他の奴が更新するはず。

さて・・・とりあえず近況報告すっか。
我がクラスのT賀が俺の後輩になった。4年後輩。
仕事中、アイツに「さん」付けで呼ばれるわ、敬語で喋られるわでずっと鳥肌。
早く職場に馴染めりゃ良いけどね。応援せんけど。傍観するけど。

高専卒で就職した人は入社5年目、編入の大卒は3年目、修士修了は新人か。
俺も含めて高専卒のメンバーはそろそろ中堅の立場やね。
年々後輩が増えていくし、だんだん自分が年を取ってることを実感するね。
俺もこの前までは普通の設計士やったけど、今は検図(部下が書いた図面のチェック)をやる立場になってるし。
皆も立場が上がって来とるんかな?
てかそろそろ主任的な階級の奴が現れ始めてもおかしくないよな・・・
果たして一番最初に課長級、部長級に昇進するのは誰なのか!?

まぁそんな感じで次の人にバトンタッチ。
[PR]
by m0511xx | 2014-08-01 00:23