有志による某国立高専某学科某クラスのページ。夏休み中の連絡とかにも使ってください。課題に迷ったらココ!
カテゴリ
全体
初めによくお読みください
おしらせ
英訳
代数幾何
解析
応用物理
熱力学
流れ
情報処理
設計
電子情報
そのほか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
裏・常歩無限・02
こんばんは、ne56です!!本日はお疲れ様でした。CDやスピーカーなど協力してくれた人ありがとうございました!!!

えっと~順番に…
・練習内容
正直練習はうまくいかず終始ぐだ②だったと思います。すべてオレのせいです。
同じ失敗をしないためにもこれからはしっかり予定たてて活動したいと思います。そのためにもみなさんの協力をお願いします。まずは恥ずかしがらず大きな声を出す事。簡単な事からしていこうね。
そして今日きてくれたみんなは『どうせあんな練習なら行かんでいいゃ』と思わずに次もきてね。

・決定事項
合唱曲はハイロウズの『日曜日よりの使者』に決定しました。歌ってみて一番みんなが歌いやすかったと思います。寮生や練習にあまり参加できない人は歌詞を見て歌聞いて覚えておいてください。イメトレしといてね。

・変更事項
これから練習を毎週金曜日の13:30にしたいと思います。集合場所は図書館下の視聴覚室(飲食厳禁)です。
したがって次の練習は7月27日(金)13:30からになります。一応4時までを予定していますが、うまく練習が進めばもう少し早めに終わる予定です。

・次回の練習内容(目標)
練習に参加したみんなが大きな声で歌えるようにする!!!
集中していい練習にしようね~。
[PR]