有志による某国立高専某学科某クラスのページ。夏休み中の連絡とかにも使ってください。課題に迷ったらココ!
カテゴリ
全体
初めによくお読みください
おしらせ
英訳
代数幾何
解析
応用物理
熱力学
流れ
情報処理
設計
電子情報
そのほか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
合唱の曲についてアンケート。
お疲れ様です、最近咳ばかりしてる出席番号18番、SREです。
合唱の曲の編集をしてきましたが、最近の練習で使われている曲、どうでしょうか?w
あれは終奏と間奏を半分にカットしたバージョンです。
他にも終奏と間奏完全カットもありますが、あれは物足りないね。

んで、ふるぽんとktmバカの話し合いでふと聞こえたんやけど、
HONDAらしくバイクの音入れる・・・とか言う話がありました。
その点については自分も賛成なのですが、バイクの音を入れると、再生時間が余裕で制限の5分を超えてしまいます。
そこで考えたのですが、最初のソロのところあるじゃないっすか。
あれを完全カットして、バイクの音を挿入。バイクが走り去って、
音が聞こえなくなったところでドラムの音が鳴って
「シャララ~ラ♪で始まるようにしたらそれも面白いかなと。
バイクの音源自体入手できるか分かりませんがね・・・
でもそれならドラムの音が入るから、最初の歌い出しのところが分からずに皆が戸惑うことはないと思うんですよ。

そこで皆さんに意見を聞きたいと思いまして、この場を借りました。
①今のままでいいんじゃない?
②ソロいらんからバイク入れろ!
皆さんはどちらの意見に賛成でしょうか・・・?

まぁここの訪問者数は毎日1桁なので、あんまりしっかりとした結果は望めないと思っての事ですが・・・
ご意見等よろしくお願いします。
[PR]
by m0511xx | 2007-10-13 00:23
合唱関連!!!
こんばんは。ne56です。合唱、ほったらかしでしたが秋休み明けから昼休みに練習しようと思ってます。それぞれ忙しいかもしれんけど頑張って練習しましょう。

そんで紀実の人から連絡が来たのでイロ②と報告します。

まず体育館のステージのことで、今年はステージのでっぱりがないそうです。どうゆう意味なんかオレにはわからんので聞かないでください。

それから来週からCMを撮りはじめるそうです。時間は1分でビデオカメラは紀実の人が貸してくれるそうですができれば自分で用意してほしいそうです。
そして提出が12日まででUSBとかで出してほしいそうです。

それからダンス、合唱の順番が決まったみたいです。まだ本決まりではないって書いてありましたが一応…
合唱
1 2I
2 2A
3 1I
4 1M
5 3A
6 3M
7 4M
8 4A
ダンス
1 4I
2 1E
3 2M
4 5M
5 4C
6 2C
7 3C
8 5A
9 3I
10 5C
らしいです。

そして明日これらの事をふまえて話し合いをクラスでしてほしいそうです。

以上が紀実の人からきたメールをだいたいまとめたかんじなんですが…
急ですけど明日の昼休みに教室で12:50から話し合いしようと思います。
時間あんまりないからチャチャっとしたいし静かに話し聞いてね。
明日は合唱の練習はするつもりないし、できるだけ12:50にはみんな自分の席に座っててほしいです。

決めたいのは
・CMの事
・秋休み開けからの練習について
そんなもんかな。
球技大会・合唱・露店
これからクラスでまとまっていかんなん事たくさんあるしみんなで協力しあって成功させていきましょう。

じゃまた明日!!!
[PR]