有志による某国立高専某学科某クラスのページ。夏休み中の連絡とかにも使ってください。課題に迷ったらココ!
カテゴリ
全体
初めによくお読みください
おしらせ
英訳
代数幾何
解析
応用物理
熱力学
流れ
情報処理
設計
電子情報
そのほか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あ、ここまだあったのね・・・
こんばんは。出席番号17番、椎名桜k・・・SREです。

出席番号最後の人のポストに気づいてしまったから書いてます。
ってーかさ、先週の木曜に14人もここ見てるんだよ。書けよ。
逆に書いてる俺が負けみたいやん。

まぁこの記事を書いてるのは2014年1月14日。10日前にM科の新年会やったね。
参加者の皆さんお疲れ様でした。次は民宿一泊らしいよ。楽しみやね。
とりあえずこの前の新年会でしみじみと実感したことが一つ。
皆社会人になってさ・・・・・・老けたよねw
俺は元から老けとるけどさ、皆のオーラが若いオーラじゃなかってん。
パッと見は卒業当時から変わらん気がするんやけど、
しばらく皆の様子を見とったら、やっぱ落ち着いてる。
これが大人になるってことなんかね?

まぁこれからも年に1~2回くらいは会う機会あるやろうし、
徐々に老けて全員定年退職しても飲み会やりたいね。


じゃ、このポストに気づいたM科の人間は絶対記事書けよ。
(てか気づいた人が書いてれば毎日更新レベルじゃね?)
[PR]
by m0511xx | 2014-01-14 22:57