有志による某国立高専某学科某クラスのページ。夏休み中の連絡とかにも使ってください。課題に迷ったらココ!
カテゴリ
全体
初めによくお読みください
おしらせ
英訳
代数幾何
解析
応用物理
熱力学
流れ
情報処理
設計
電子情報
そのほか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
裏・常歩無限・07
こんばんは。Ne56です。
今日練習参加した人お疲れ様でした!!!

・練習について
今日はたくさん人もきたし、なかなか楽しみながら練習できたと思うので良かったです。最後なんか特に良かった。
とりあえず今はヒタスラ歌うしかないと思うし…練習来れる人来れん人、関係なく何回も日曜日よりの使者を聞いて歌ってください。
来れん人や寮生はオレらがどんな様子で練習しとるか伝えれんのが残念なんやけど…案外マジメに頑張っとるから個人個人しっかり歌聞いて練習してね。CDは練習来たら貸せるし。


・重要な連絡
来週17日(金)の練習はお盆あけって事でナシにします!!!
したがって次の練習は24日(金)13:30からになるのでいつもどおり視聴覚室に集合してください。
そんで必ず練習するってゆってた9月2日は24日の練習の仕上がり次第にしようと思います。宿題を理由に練習を欠席しないように今から頑張っておいてね!!!

あとこのメールが人によって届いたり届かなかったりする事があるみたいなんですが…来週の練習はナシになったので間違えて学校に来ちゃう事がないようにクラスの人に会う機会があったら確認しあってください。

どんな事でもいいし質問とか意見とかアイディアがあったらオレにメールでも電話でもして!!!

んじゃまた!!!
[PR]
日曜日よりの使者のデータ
お疲れ様です、SREです。

日曜日よりの使者のデータをアップロードしましたので、下のリンクをクリックしてダウンロードしてください。
パソコンによっては、ダウンロードページが表示されることがあります。
その場合は、記事の一番下の画像と同じボタンをクリックしてダウンロードしてください。
ファイルサイズは20.3MBです。
ここをクリックしてダウンロード
zipファイルの解凍パスは我々の1年次担任の苗字を半角ローマ字の小文字6文字で入力してください。
ファイルを解凍後、read meを読んでからご利用ください。

b0118804_18361355.gif
↑ダウンロードページでは、このボタンを押してください。
それ以外のボタン、リンクなどは一切触れないで下さい。
とんでもないことになるかもしれないのでw

以上です。
[PR]
# by m0511xx | 2007-08-10 18:35
裏・常歩無限・05
こんばんは。Ne56です。
今日は短めに~

練習内容
歌詞を模造紙に書きました!!なかなか男らしく仕上がりました。お楽しみに。
その後、練習。今日は本当に良かった!!!人数も今日が一番多かったしね。
そんで決めた事としては音程を原曲どおりに歌う事にしたから…何回も聞いて練習してください!!

じゃまた次の練習の前日に確認の連絡します。
[PR]
# by m0511xx | 2007-08-03 20:45
裏・常歩無限・03
こんばんは。Ne56です。
今日はお疲れ様でした!!
早速…

・練習内容
今日の練習は練習参加者全員が大きな声で歌えるようになる事が目標でしたが、みんな声出てたし良かったなぁと思います。
本来は合唱用の曲じゃないので声を大きく出しにくい面もありますが練習あるのみ!より大きな声を出せるようにしよう!!!
手拍子やソロなど少しだけためしてみましたが、まぁ焦らずイロ②アイディアを出し合えばいいかなぁと思います。
こうゆうふうにしてみたいなぁとか練習にかんして感想とか改善してほしい事とかあったらメールでもいいしいつでも連絡ください。

・次回の練習について
次回は8月3日(金)の13:30から図書館下視聴覚にて練習になります。予定としてははじめにみんなで歌詞を模造紙に書く作業をしようと思います。一人一人歌詞を印刷した紙を持つのもよいのですが前を向いて歌いたいという意向から模造紙に書こうと思います。色マジックやガムテープ、磁石・・・こんなのあったら便利かも!ってものを持ち寄りでお願いします。みんなで書きたいから遅刻したらダメやよ。
その後、①時間程度(休憩をはさみながら)練習したいと思います。まぁ今日みたいな感じやと思ってもらって結構です。
練習内容(目標)はもう一度大きな声で歌えるようにするって事、一週間あくってのもあるしメンバーもまた今日と変わるやろし、大きい声でって事を徹底しよう!んでまたいろんなアイディアがあればためしながら練習しようと思うし、少しだけレベルアップして音程合わせてみたりとかしたいなぁと思ってます。

んじゃまた前日に確認のためにメールするし宿題、バイト、部活、それぞれ頑張りましょう!!
[PR]
裏・常歩無限・02
こんばんは、ne56です!!本日はお疲れ様でした。CDやスピーカーなど協力してくれた人ありがとうございました!!!

えっと~順番に…
・練習内容
正直練習はうまくいかず終始ぐだ②だったと思います。すべてオレのせいです。
同じ失敗をしないためにもこれからはしっかり予定たてて活動したいと思います。そのためにもみなさんの協力をお願いします。まずは恥ずかしがらず大きな声を出す事。簡単な事からしていこうね。
そして今日きてくれたみんなは『どうせあんな練習なら行かんでいいゃ』と思わずに次もきてね。

・決定事項
合唱曲はハイロウズの『日曜日よりの使者』に決定しました。歌ってみて一番みんなが歌いやすかったと思います。寮生や練習にあまり参加できない人は歌詞を見て歌聞いて覚えておいてください。イメトレしといてね。

・変更事項
これから練習を毎週金曜日の13:30にしたいと思います。集合場所は図書館下の視聴覚室(飲食厳禁)です。
したがって次の練習は7月27日(金)13:30からになります。一応4時までを予定していますが、うまく練習が進めばもう少し早めに終わる予定です。

・次回の練習内容(目標)
練習に参加したみんなが大きな声で歌えるようにする!!!
集中していい練習にしようね~。
[PR]