人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by m0511xx
有志による某国立高専某学科某クラスのページ。夏休み中の連絡とかにも使ってください。課題に迷ったらココ!
きさま!見ているなっ!
どーも。またしても出席番号最後のやつです。
まだあったのかここ

m05で卒業して大学院行ったやつは留年しなければもうすぐ社会人ですね。長い学生生活お疲れ様でした。

大学行ってからの学業や研究は高専の比じゃないほど苦しかった。人にもよると思うけど。
まぁクソみたいな教授陣に囲まれてやってきた身としては一銭の得にもならん研究するよりかはさっさと働いて銭を稼いだほうが人生有意義だと思うのですよ。
もちろん大学で得た知識は糧になるし出会った人はいいやつばっかりだしいろんな人と支えあって色んなコト乗り越えてきたので何の成果も得られませんでしたー!ってわけではないから行ってよかったな~とは思います。

高専で就職した奴はもう立派な社会人、院卒はこれから社会人のタマゴ。時代の流れは残酷よね。こないだ高専出たばかりに思えるよ。
いろんな人にちょくちょく会うけどみんな変わらないよね、いいことだと思う。

残り1週間モラトリアムを楽しむとしよう。次の人にバトンタッチ
by m0511xx | 2014-03-25 16:55